どう考えても生きたくないな

こんにちは。最近は大量破壊兵器、特に原爆について調べてます。それ以外も世界戦争史、冷戦、恐怖政治、虐殺、731部隊、ガスマスク…。人間を殺すのは楽しい!原爆でみんな死ねばいいのに。たまには原子力って人間の技術を超えるものだとその恐ろしさに怖がりますが。

 

最近買ったレモンの香水が気に入りません。レモネードが大好きなので香水もきっとそうだろと思って買ったら複雑な香りが…何だ?これは。ラストノートはなんと花の香りですよ。死なせて。

 

7日に恋人んちに行く予定ですが、元々は恋人から2泊してもいいよと言われて親に伝えたら(略)1決定(くそ親)カクテルバーも行くけど禁酒な僕はどうしよ?治らないって言葉が怖くて飲めないな。メニューも決まったけど飲む気がしない。